Friday, July 30, 2004

~『fly me to the moon』リリース!~

 ☆プレイヤーズ王国のRAIKA neo!に『fly me to the moon』リリース!

http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=38417

 おジャズ初挑戦でございます♪

 HIDEO ABEさんがどこからともなく

 私の歌った『fly me to the moon』をもってきて

曲をつけてくださいましたヽ(´ー`)ノ♪

 ABEさんちょっとジャズやってたことあるらしく

 絶妙な歌のため具合になっててとても良いです。

 曲の感じも甘くせつなくて(・∀・)イイ!!

 オトナーなかんじの一曲に仕上がりましたぁ~♪

 ABEさんサンクス(*^ヮ')b~♪


2 Comments:

Blogger HideoABE said...

どうせここまでやるんなら
この先の大サビ(ここでうまく色気出せたら
いいですよね)までやりたいですねー

31 July 2004 at 00:08  
Blogger RAIKA said...

私に足りないのは
色気か、、、 (;・∀・)

31 July 2004 at 13:23  

Post a Comment

<< Home