Tuesday, September 14, 2004

キリ番ソングうpしますた!

RAIKA JONES's website

キリ番オメ~♪ちゅうわけで恒例(?)のキリ番ソングつくりますた~!

☆ ★Ken★氏 『11111』Get!

『★Ken★ ~You don't know my heart soul?~』
  なんか話してたらどーも女性にもてるらしいのと
  (別に本人がもてるっていったわけじゃないよ)
  よく恋愛カウンセラーになっちゃうらしいので
  こういう歌詞が浮かびました。
  
☆ Tetsushi氏 『11000』Get!

  『Red hot house!』
  何かしらアツイ人なんで
  そこら辺に重点を置いて
  テーマソング的につくりました。
  

う~ん・・・、軽くネタソングで笑わせようと
思ってたのに浮かびませんでしたァ~。
Tetsushiさんのこれできる前の歌詞見たら
かなりイタイので笑えるかもしれませんが・・・。

5 Comments:

Blogger ken.a.k.a √A said...

もてませんよw
ぜんぜん。。。。。。
曲いただきましたw
キリ番っていいですよね♪
得したw
恋愛カウンセラーkenかぁーw
なんかいやらしいですかね?w

14 September 2004 at 21:29  
Blogger RAIKA said...

またまたご謙遜をw
まあとりあえず
よろこんでいただけたみたいなんで
なによりです (;・∀・)
まあねー
恋愛カウンセラーったってべつに
愛の手ほどき(こっちの言い方もっといやらしいかw)
するって意味合いは含んでないんでw
含んでた?ww

15 September 2004 at 08:41  
Blogger Tetsushi said...

最近、何かしらアツイTetsushiです!
もうね、自己発火してますよw

おかげで髪がチリチリです。

下の毛も。。。って、最初からだろ!ってツッコミはなしで。
大方、放置されるのがオチでしょうけど~

いえいえ、作っていただいて、感謝感謝!の田中邦衛(古!

16 September 2004 at 10:54  
Blogger Tetsushi said...

はっ!( ̄д ̄;;

イタイのは歌詞じゃなくて、オレか!

16 September 2004 at 10:56  
Blogger RAIKA said...

ああ!
燃えてるから髪の毛チリチリなのか!納得!w
そういや実験の時あまりにもアルコールランプに
近づきすぎてチリチリチリ!って
前髪焼いた人がいたの思い出したw
下と上がさかさまだったら・・・(ry
田中邦衛の感謝!感謝!がわかんない。
私が若いからね!きっと!

イタイ歌詞のネタ元だから・・・(ry

ウソウソ
ごめんなさい 
ここはジョークアベニューです (;・∀・)

16 September 2004 at 11:24  

Post a Comment

<< Home