Monday, September 27, 2004

Lucky! ~The Dog is called Lucky!~

Lucky! ~The Dog is called Lucky!~

作詞 RAIKA,Tetsushi、荒井かっぺい
作編曲 Tetsushi ボーカルアレンジ 荒井かっぺい

今回はRAIKAさんのHPに来てた荒井かっぺいさんに縁ができまして、
歌っていただきました!もうすごいですよ!muzieで歌を聞いて、
前に作って放置状態だったこの曲がピンときて、RAIKAさんと一緒に
歌詞のストーリーを考えて作詞しました!それをかっぺいさんが歌いやすく
また、世界を広げてくれました。
こういう歌詞は自分は好きなんですよ~!恋愛ものも多少コメディーが
入ってるというか。言ってみれば槇原敬之の世界ですねw
それにしても、コーラスアレンジが入るとめっちゃカッコよくなりますね~
ものすごく勉強になります~。あぁこんなに歌えたらなぁ。。

1 Comments:

Blogger RAIKA said...

てっちゃん宣伝どうもでつ!w

28 September 2004 at 14:16  

Post a Comment

<< Home