Wednesday, December 15, 2004

< 歌詞 >

書き溜めた歌詞があるので
もしよければ曲をつけてください
宜しくお願いします。



~No title 1~

すぐに甘えるクセ許した唇
のどが裂けるほど泣いた
揺れる情熱の中で二人は
切なさを重ねて溶け合った
never mind
いてつくだいちで
never mind
ただ一つ消えないものを
never mind
ずっと探し続けてる
neverdream
終わりのない夢を見る
時計の針を指でもどして
貴方の愛を確かめた
燃える夕日の下で二人は
永遠を誓って別れた



~No title 2~

しあわせだった
ありがと
でも済んだこと
もう始まらなくちゃ
私が守るべきものを
貴方は守れない
貴方が守るべきものを
気が付いて
もうこれ以上
さみしくしてないで
寒い夜を暖めてくれる人は
私じゃなくてほかにいるはずだから


~No title 3~

あなたがどんどん
いそがしくなって
だけどどんどん
わたしといたいと
思いがつのって
私も仕事を
さぼってまでも
貴方に夢中で
話しつづけて
どんどん自分の
すべてがおぼつかなくなってくのに
気づいてしまった
貴方を愛し続けて
自分を生きるには
どうすればいいのかな
ここにあなたが
いてくれたらなんて
かなわないことを
わかっているから
つらいけどあなたと
私の時間を
わけあうことしか出来ない
距離と時間はわたしとあなたを
ひきさいたりしないわ
こんなにせつないもの
なおさらあなたを
求めてしまうから
きっと大丈夫
信じてほしい


~No title 4~

もう求めないわ
はやくあなたの
目の前のhappyをつかまえて
光る呪縛を
解いたら軽い
気分になれるかも
今私の心にはなにもない
風に揺れる青い草原さえ
二人の間にはもう何もないから
迷うことなく素直に求めて


~No title 5~

指で唇をさわるの
貴方のキスを思い出すために
貴方の心を確かめようとするたび
貴方は離れていった
消せない傷悔やんでも
やるせなさだけが積み重なる
あなたをなんとしてでもつなげようと
ゴールのない迷路をいったりきたり
寂しさと愛してるを
間違えたわけじゃない
お願い信じて
ごめんとありがとうだけじゃ
傷がいえないのは分かってるけど


~No title 6~

雨の日には鬱になる
君の涙をぬぐってあげたくて
もう何も手に付かない
早く貴方のそばに行ってあげたい
傘が飛ぶ瞬間
現実に引き戻される
君ははるかかなたにいるのに
どうして心はなれていかないの?
泣かないで
涙をぬぐいたい

2 Comments:

Blogger HideoABE said...

歌詞があって、ヴォーカルRaika前提で
メロ考えるって手法は
なんとなくイメージが出てきやすい。
(作詞者のイメージとは合わないだろうけど)
とりあえずコード進行&オケから先に作る手法が使えるから
アレンジが非常に楽ですよね。
やってみるか~~

15 December 2004 at 14:34  
Blogger RAIKA said...

>歌詞があって、ヴォーカルRaika前提で
>メロ考えるって手法は
>なんとなくイメージが出てきやすい。
>(作詞者のイメージとは合わないだろうけど)

ん?わたしっぽくないけど曲が出来るのかぁ~
どんなだろう・・・?

>とりあえずコード進行&オケから先に作る手法が使えるから
>アレンジが非常に楽ですよね。
>やってみるか~~

たのしみぃ~っ (o・∀・)oワクワク♪

16 December 2004 at 07:43  

Post a Comment

<< Home