Friday, October 08, 2004

かわさき音楽コンテスト

”音楽のまち・かわさき”ってサイトの
かわさき音楽コンテストに
RAIKAが参加させていただいております!

って10月入ってすぐ始まってたのですが (;・∀・)

曲は「baby pop」でつ。
ちなみにほんとうはHALATIONの曲なのですが
今回はRAIKAでださせていただきました。
深い意味は無いんですが
迷った挙句こうなりました。
心の整理の付いてない時に出品だったもんで・・・スマソ。

ちなみにブラウザの更新ボタンを連打するしか
RAIKAの曲へたどり着く手段が
ないんですねこれが・・・orz
お手数ですが清き一票をよろしくおねがいしますつ!(=゚ω゚)ノ


投票はこちら!
メインはこちら!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home