Wednesday, January 05, 2005

< 新年明けましてオメデトウございますっ! >

あはは!いまさらなんだよ?!wなんて言われちゃいそうですが
旧年は非常に皆様にお世話になりました!
いやあいい年だったなあ~♪
あんなにいい曲がバシバシ出せたのは
関係者の皆様のおかげだしほんと。
あたし一人だと鼻歌歌ってる単なる専業主婦ですからね (;・∀・)
関係者の皆さんが魔法のおばさんに見えちゃうね♪
おかげでシンデレラガール気分でとってもhappyでした♪
今年もよろしくおねがいします♪w

曲聞いてくださってた方も
本当にありがとうございます!
今年もいい歌歌えるよう
がんばりますんで
よろしくおねがいしますっ♪

皆さんにとっても私にとってもすばらしい一年になりますようにっ♪(祈

2 Comments:

Blogger Tetsushi said...

今年もよろしくお願いします!
声に磨きをかけて、もう一歩先へ逝きましょうw

自分も歌が入って、相乗効果でいい結果が出せました。
皆の曲を聴いて刺激を受けて、ここまで成長しました。

またさらに、来年は幼年期を終えて、より熟成した曲が
できたらいいなと思っております!(ホントかよ!w

6 January 2005 at 22:04  
Blogger RAIKA said...

Tetsushiさまw>

>今年もよろしくお願いします!

こちらこそよろしくちゃぁ~ん!

>声に磨きをかけて、もう一歩先へ逝きましょうw

昔はねえ~
声優になれるんじゃないかってほど
自分に声色があると思ってたけど
最近は自信ないですねー (;・∀・)

でも
がんばってみますw

>自分も歌が入って、相乗効果でいい結果が出せました。
>皆の曲を聴いて刺激を受けて、ここまで成長しました。

もともと素質があたんでしょw

>またさらに、来年は幼年期を終えて、より熟成した曲が
>できたらいいなと思っております!(ホントかよ!w

おお!テッチャン男だ!
言い切っちゃいましたね!
期待してますぜアニキ!

9 January 2005 at 07:30  

Post a Comment

<< Home