Friday, October 08, 2004

どうして・・・

RAIKA JONES's websiteでukeyさんが
「12345」という一気通貫なキリバン踏んでくれちゃいました!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

てなわけで、キリバンソングをつくりますた!
ukeyさんをモチーフに
彼女の強がり言ってるけど本当はか弱いのよ (´・ω・`)
という感じを前面に押し出す感じの曲になっております。

まあ、わたしだったらふられたら
「捨てないでお願い!」って泣いてすがりつきますね。
かっこわるいですねRAIKAは・・・ (;・∀・)
いやあそれ思うとukeyさんは絵になりますね。



例のごとく・・・

propan_net[プロパンネット] - 効果音 ループ素材 
効果音素材 楽曲製作 sound creat unit -

のhiphop_5のloopを使わせていただきました。

Tetsushiさんにloopつなぎ・ミックスダウンをしていただきました!
ありがとうございました!

1 Comments:

Blogger RAIKA said...

>ありがとうございまぁ~すo(*^▽^*)o

いえいえどーいたましてぇ~

>踏んじゃいましたw

って、今まで結構踏んでそうだが・・・ (;・∀・)

>いっつぅ~ですw
>(←RAIKAさんのコメントパクリw)

わたしのちょっとした
知ったかぶりでつ。

>さすがですねw僕をちゃんと
>表してくださるとは(´・ω・`)

強烈なインパクトがあるので
今歌詞・歌メロともにスランプで
お待たせしてある依頼があるというのに
これはすんなりできてしまいました。
具体的なモチーフなど
リアリティーが何かしらないと
駄目みたいでチョット困ってます。

>(*´・ω・)*´。_。)ゥミュ♪こんな僕ですがどうですか?w

これ見てる
そこのあなた
お嫁さんに
もらってあげてください。
よく働く頼りがいがありますよ?
食わしてくれて
めんどう見てくれそうだ・・・。
将来の老人介護も安心でつ。

>・・・・僕にも泣きすがれるほどの勇気がほしい。

いや、勇気があるんじゃないですよわたし。
未練タラタラなだけでつ。

>こんな僕なので本気の恋愛した事あるの?
>というお言葉を友達からいただいた事があります。

表面上はサパーリしてて
強そうだもんね・・・。
お顔がきれいだから
なおさらそう見えるンかも。

>そんな事いわれてもです。

そーだよねー
失礼しちゃうわねん

>誰か僕をつかまえてぇ~!!!!!

てなわけで
お婿さん募集中!w

>C= C= C= C= \( ;・_・)/ にげw

そこのおにいさーん
はやくしないと
にげてっちゃいますよー。
私は女なんで
遠慮しときます・・・。

>ということで暴走しっぱなしなので、

そうだよなー
常に思ったらとことんだよねー。

>このへんでw

あらら
もうかえっちゃうの?w

10 October 2004 at 07:46  

Post a Comment

<< Home